目から鱗が剥がれる刮目の本です。

2016.06.11BLOG, BLOG

目から鱗が剥がれる刮目の本です。

糖尿病の治療法が変わる

私が最近読んだ本の中で本当にスバラシイと思った本です。
是非皆さんに読んで貰きたい本です。

 

ケトン体は人類を救う。 宗田哲男先生 光文社新書

 

自らの糖尿病体験を得て現代の糖尿病治療のおかしな点を
指摘し現在の糖尿病の考え方が変わるよなう、パラダイムシ
フトを起こしそうな、すばらしい本です。
糖尿病はインスリン注射によって治すのではなく、私たちが
持っているミトコンドリアのTCA回路が糖質だけではなく脂肪
や蛋白を使うことができインスリンは不要という大原則を改め
て教えてくれます。興味のある人は宗田先生のFacebookを訪れ
てみてください。